石材を使ったお庭づくりを手がけている石周です。

石材を使ったお庭づくりというと日本家屋に設置されているような灯篭や飛び石をイメージされる方が多いかもしれません。

しかし最近は洋風のおうちにもあった石材のエクステリア施工が増えています。

例えばタイルやレンガを使ってオシャレに花壇を作る、タイルを張り詰めてアプローチを設営するなど。

門から玄関に掛けての景観を整える施工が人気です。

あるいは境界線部分にタイルやレンガを使って塀を設置する方法もあります。

最近は石材でもオレンジや黄色系などの暖色系素材も登場し、洋風のお家に合うような石材があります。

石周ではお家の景観に合った色、形、素材の石材もご提案しています。

もちろんご予算の都合もあるでしょうから、そういった部分も考慮した石材をいくつかピックアップして提示させていただきます。

もともと石周は墓石販売も行っているということもあり、石材の種類も豊富にございます。

輝きがある石、耐久性のある石などを理解した石材施工技能士がいますので、何でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

個人宅はもちろんのこと、店舗やオフィスなどの施工も手掛けています。
石材を使ったお庭づくりは石周にご相談ください。

お問い合わせはこちらから