弊社では外構工事やエクステリアを業務として取り扱っていますが、外構工事やエクステリアのアクセントとして彫刻の作成が可能です。

石材施行技能士1級の資格を持つスタッフが在籍しているため、お客様からのご要望を実現できるように丁寧に対応しています。

一般的な企業では彫刻を使用する際には一般商品の中から雰囲気に合っているものを選びますが、弊社では自分たちで彫刻についても作成しているので最適なものを設置可能です。

石材の彫刻を作成するためには専門的な技術やノウハウが必要になるため、誰でも簡単にできるわけではなく、精度が高くて誰が見ても雰囲気にマッチしているものを作成するには経験が求められます。

弊社では彫刻に高い自信を持っているのに加えて、これまでも多くのお客様からの依頼を受けて作成してきた実績を持っているのが強みです。

また、外構工事やエクステリアに伴っての依頼だけでなく、彫刻単体での依頼も受け付けているので気になっている方はご相談ください。

外構工事とエクステリアでは和風な雰囲気のものから洋風な雰囲気のものまで対応しているため、どのような内容であってもお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから